入学前教育プログラム 申込受付サイト

特定商取引法

販売業者の名称
株式会社KEIアドバンス
販売責任者名
代表取締役社長 矢島 敏男
販売業者の住所
東京都千代田区麹町3-2ヒューリック麹町ビル6階
電話番号:03-5276-2731
問い合わせ先
株式会社KEIアドバンス 入学前教育お問い合わせ窓口
電話番号:0120-520-198
メールアドレス:
商品代金
ご案内書に記載、またはお申込み時に表示される料金をご確認ください。代金は税込表示です。
商品代金以外の必要料金
教材の送料は無料です。採点・添削料は、商品代金に含まれています。
本サービスへのお申込み及び受講の際のインターネット接続における通信料・接続料等は受講者のご負担となります。
解答用紙を郵送で提出する場合は、提出用封筒の用意及び郵送料は受講者のご負担となります。
代金等の支払時期
すべての講座は、前払方式となっております。
ご案内書に記載、またはお申込み時に表示される期日までにお支払いください。
代金等の支払方法
下記のいずれかをご選択ください。
(1)お申込み時に発行される受付番号を控え、指定のコンビニエンスストアでのお支払い。
(2)お申込み時にオンラインで決済ができるクレジットカードによるお支払い。
(3)弊社より発送の払込用紙によるお支払い。
申込みの有効期限
ご案内書に記載、またはお申込み時に表示される期限をご確認ください。
商品の引渡時期
ご入金確認後、2ヵ月以内に発送いたします。
詳細は、ご案内書に記載、またはお申込み時に表示される時期をご確認ください。
返品に関する特約
(1)落丁、乱丁または破損がある場合や、お申込みいただいた内容とは異なる教材が届けられた場合は、受講開始日から30 日以内にお申し出ください。現物と引き換えにて無償で交換させていただきます。
(2)代金お支払い後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。また、お客様のお申込み間違いによる商品返品並びに返金もお受けしておりません。お申込み前に内容をよくご確認ください。
受講に必要な動作環境
ご案内書等に記載の推奨環境、または本サイトの「推奨環境」にて必要な環境をご確認ください。